びぼうろく RO

ラグナロクオンラインの備忘録です

4次職実装前夜

いよいよ、予定通りでしたら明日11月29日のメンテナンスで、4次職が実装されます。

 

自分は、3体条件を満たしている修羅がいるので、インクイジターにしようと考えています。

 

スキル詳細も何も出ていませんので、どんな職業になるのかがさっぱり分かりませんが、しばらくは今まで同様爆気散弾型で運用することになるのかなぁとぼんやり。

 

 

爆気散弾型修羅について、まとめようと思っているうちに、実装の日が来てしまう形になりました。

 

 

各地の狩場の時給計算などもしたいので、やりたいことがいっぱいあって楽しいです。

復帰してから達成できたことを代わりにまとめておこうと思います。

 

【爆気散弾型修羅】

■ソロクリア出来たメモリアルダンジョン

・英雄の痕跡全メモリアルダンジョン

・バコナワの棲み処

・魔神殿

チャールストン工場

・最後の部屋

・ヴェルナー研究所中央室

・空中要塞

・過去の儀式の間

・ハートハンター

・保安区域

・水上植物園

 

書き洩らしあったら、追記します。